47初サンパチ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

47初サンパチ

ありがとうサンデーパンチ!!

てなわけで 47初のサンデーパンチ生放送!!

意外や意外、ちゃんとプレゼントを頂いちゃいまして ツユッキーからはガチで買うつもりだった ホラー映画アート集!マジ嬉し!!
そして床上手キャズ矢からはNASAおすすめ宇宙で書けるボールペン 笑笑
そしてD石原さんからはマカロニほうれん荘のきんどーさんトートバッグ!!ヤバすぎ!てか俺をわかりすぎ!笑笑
ハワイのいつも優し過ぎるミホコさんからはお酒&お花……涙 あんがとさんです!
そしてリスナーさんからも色々頂きましたわ!!大感謝。


そしてゲスト2組。

1組目は板野友美さん。
多分 すっぴんだったと思うんだけど まー眩しい……じじいすっかりファンになりました 笑笑

2組目はもはや お馴染みの きいやま商店。
今回も本当最高!この3人、俺は大好きだなー面白いし人柄が音にも出てて毎回 会うたびに楽しい!早いとこ1度飲み行きたい 笑笑  

今日 神がかりな噛み方したうちのツユッキーに腹痛い 笑笑 我慢出来ず吹き出す……やっぱ天才!一緒に番組やってて良かった 笑笑  ファをフェ……笑笑

そんな訳で皆さまお疲れ様でしたー!