昨日の続き | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日の続き

昨日の続き  夕方から夜まで 笑笑

ラジオ生終わりで黄色トレイン飛び乗るが津田沼止まり……笑笑
乗り換えたら電車止まり10分遅れ…でもあんま影響ないけど 笑笑

アンスキャンダルのトップは流石としか言い様がなく あのステージがトップに来たらバンドマンはやる気になって仕方ない 笑笑
そしてあたくしの人生を変えた つれづれ草 の素晴らし野性のステージ……復活して観るたびに野性化している素晴らしきじじいの咆哮は益々ヤバそうで最高す。
そして関西からイケメンじじい枠の2人 空団地!!
このメンツの中でキチンと浮いてるのが只者でない事の証明……やっぱおら好き、誘って良かった!!

んであたくし達 スキップカウズよ!!

加齢な華麗なステージを受け 大フィーバーしたあたくしらでじじい祭りは締め。
なんも言わないでもセッション上手い事いくのは このメンツならでは!!

いやあーじじいって素晴らしいですね 笑笑

しかも皆んな出来上がってるから打ち上げも速攻で終わり早々とはける 笑笑
だって出来上がってんだもん  笑笑

きっとまたじじい集めて 懲りずにまたやります!!熱いじじい達をよろしく。