生放送終わりから千葉LOOK | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

生放送終わりから千葉LOOK

FM fuji「SUNDAY PUNCH」生放送終了ー!今週はいつもより1時間短い5時間生放送ざました〜と言っても 千葉LOOKのリハには間に合わないけども!

今日も中々に日曜お約束のカオス 笑笑
ツユッキーの夢の話……これ以上どーでもいい事あるだろうか?!ってな話を聞かされる 笑笑
しかし話題にものぼったけど サンパチ漬物やりてーな、片っ端から漬けてやる 笑笑
床上手は正にお上手なリポートを展開、今日は落ち着いた床上手。建物の中と野外だと雰囲気変わるもんな、その違いも楽しんで頂きたい。

KOミュージックは宇多田ヒカル、俺的には珍しいとこをば。

ゲストはヒグチアイさん。
造語 四字熟語クイズにも積極的な参加ありがとうございましたー!
耳に残る言葉とメロディを持つシンガーす。

そんな訳でこれから千葉LOOKへ移動、黄色い電車で向かうあたくしさ!
まだ間に合う!千葉LOOKで待つ!最高のじじい達を観に来ておくんなまし!



#スキップカウズ #サンデーパンチ