もざすいは今週もパワーウィークのようだ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

もざすいは今週もパワーウィークのようだ

あゝ毎度の事ながら馬鹿笑いの連続……bayfm「MOZAIKU NIGHT」もざすい無事終了、後半の畳み掛けで凄い愉快だけどぐったり 笑 #mozaiku #bayfm #スキップカウズ

ぱやおという謎のワードでひたすら引っ張り 替え歌のせめずりスターかっぽのゲラ笑いに引きづられまくる 笑笑
メールもまたもや500を越え 有り難い有り難い!!

イマナラ じじい2人とも良い意味で疲れました、木曜の朝に一旦 灰になるのは最早 お約束。

こよりの女子2人のまたぎもあり まー盛りだくさん、そして パーは大丈夫なんだろーか?とDJが仏すぎるでしょ??もざすい 笑笑

てな訳で今夜もありがとうございました!!

さーなるべく家帰ってクールダウンして早く寝よ。

そしてライブが2本続き!

明後日が下北沢ラプソディ、24日曜は千葉LOOK!!リスナーせめずり衆の皆 是非ともおいでまし!!
待ってますぜ。