昨日 先輩最高……柏葉のー♪ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日 先輩最高……柏葉のー♪

昨日。

柏井高校の英雄 ダイナマイト☆ナオキ先輩を観に下北沢ちょ美ひげへ。

元々 先輩の3デイズはどっか必ず観に行くつもりだったんだけど初日が1番都合よくよっしゃあ行こうと。
初日って芝居なんかも良く大事と言われていて通は初日を観て 中日観て最後を観るって良く言うけど この理論を当てはめるなら全部になる 笑
先輩の場合はまた違うんだろーけどさ 笑
んで観に行く事になったらゲストに出る事になりましたわ、先輩に頼まれたら当たり前じゃん??やるに決まってんじゃん?笑笑

てな訳で2曲 遠藤くんと一緒に。

すんげー楽しかった!!先輩は相変わらず最高ですが毎回 思いますが確実に進化してる……てか 本当に色々と加速してる 笑笑
あの 嘘偽りないドキュメント性となんでもそうだけど溢れ出る人柄ね、ステージであんな内面出る人いないもん。
観てて一緒になってハラハラしたり大笑いしたり あの場にいた人は全員 先輩が憑依する……いたこシステムだな、ロックいたこよ先輩 笑笑

ラストはEBBヤツくんとぐだぐだと言えばこの人なトーマス、そして無茶振りに笑顔で対応する優しいお客さまとお馴染み チャックベリーが怒りそうなジョニーBグットを 笑笑

先輩 全て最高でしたよ!!今日明日もきっと最高に決まってる!!
またガンズを弾いて下さい、おら 番長になる 笑笑