生放送終わり | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

生放送終わり

FM fuji「SUNDAY PUNCH」生放送終了〜!!本日も長丁場ありがとうございましたー!!

しかし床上手推しだよなーとかく 笑笑

福永がリポートいった先の美容院がまさかの大森洋平の散髪しているアベさんだなんて……驚き!!そんですぐに洋平に連絡 笑笑

ツユッキーは俺に30点ってぬかしやがるし 笑笑

ゲストは2組。

ポルカドットスティングレイの雫ちゃん。
面白いお嬢さんでございました、才能溢れてる感バリバリ。

そしてヴァイオリ二ストの末延麻裕子さん、非常にロックなアルバムをひっさげ遊びに来ていただきましたー

イマヤス名画座はヴィジット

KOミュージックはセックスピストルズ。

皆さまお疲れ様でございました。