日曜生からの下北沢 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

日曜生からの下北沢

FM fuji「SUNDAY PUNCH」生放送終了〜

濃い6時間だったわ、いつにも増して 笑

オープニングでタコ上げ優勝のヨースKとの電話の絡みあり棚ぼたのプレゼントをありがたく番組で頂き バッチグーはキャラ変し お上手キャズ矢……(実は床上手キャズ矢だけど)

ツユッキーは金の話ばっかして 笑笑

昼から賑やかだなぁ 笑笑

んでゲストも3組!

大先輩な斉藤 誠さん…非常に良いお話聞かせで頂きました、喋りも流石す。

そして千葉大好きというだけで まー素晴らし女子でしっかりした素敵な女優さんの藤江れいなちゃん。しかも鎌ヶ谷出身…最高。

そして本日ライブ前に来てくれた比花知春ちゃんが1年ぶりに。気持ちいい ドS姐さんでした 笑笑

そしてKOミュージックはスマッシングパンプキンズ。

イマヤス名画座はマンオンザムーンをご紹介。

んでもって夜はこれから下北沢251でGWの締めにスキップカウズライブ!
今夜はゆーやんがベースを弾くスペシャルな夜だ!!

てな訳でまだ長い1日は続き もうあとひと祭りじゃ!!