サンパチ終了だ! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

サンパチ終了だ!

昨日。

朝起きて 余りにもな悪天候にビビりながら向かったFM fuji「SUNDAY PUNCH」だったけど雨風収まり 無事に本番。

今日もツユッキーは(THE 7ヶ月)音楽界への野望をむき出しにし恐らく今後ヘッドロック 笑笑   バッチグー福永は池袋にてバングラデシュを満喫とPCプレゼン……そして 薄いを連発 笑笑

ゲストは馬場俊英さん。なんと柔らかいお人柄、喋ってるとなんだかほっこりする素敵な先輩でございました。

KOミュージックは吉川晃司。

イマヤス名画座は 宇宙人王(ワン)さんとの遭遇 をご紹介。色んな意味で凄いこの映画、早々ネタバレすんだけどそこが弱点ではない!最後の最後の一言の為に作られたような映画 笑笑

そして毒りんごライブは木曜日!!久々の2人との対バン、こりゃ愉快な夜にきっとなるべさ、皆さま是非とも!!

{BD8588DC-2FC9-4BE4-B493-EB72FAC02275}

{AF37E17E-178E-41C3-8656-0252D78ACF8C}

{36F0DD45-CD34-4E82-AB8A-2435D48102B1}

{570E71CF-2125-4BF8-A7AA-763577ADFA4F}