さんぱち終わり 来週はお休みしまする | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

さんぱち終わり 来週はお休みしまする

FM fuji「SUNDAY PUNCH」生放送終了。

来週はあたくしワンマンツアーの為 お休みいたしまする〜代わりにアクション ヨースKが来ますので是非とも!

ツユッキーとバッチグー福永 留守を頼むぞえ!!笑笑

今日はうちの番組らしからぬ 良いメール連発で おっさん結構 グッときた…こないだの旭の結婚パーティもあんな ふざけてんのに実はきちんと愛に溢れてて まーグッときた…グッときてグッ…グッばっか 笑笑

ゲストは2組 フリもオチも完璧なシンガーソングライターのKさんとSpecial Thanksのミサキちゃん。

KOミュージックはTMネットワーク

名画座はblank13ざました。

そしてレッツわらしべし!にもまた新たな展開が?!笑笑 今後もお楽しみに!

来週は皆さま すいません!再来週にはまたおっさんダミ声 戻りまする 笑笑

山梨ライブも近づいております!そちらも是非とも!!絶対来よう、マストよ!フジ仲間!笑笑

{DEA12880-3368-4A82-9C46-2165F478FFC0}

{E1FE49B7-8BD5-4DFC-A838-95355A251CF4}

{9BE616C7-01AF-4B04-99BD-D1D7F97931D9}

{0CAAAA92-5F07-4CA3-BB9B-E312ECDD213F}

{BA0DB007-E82B-4679-90BE-A714250F0766}