生放送から生ライブ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

生放送から生ライブ

FM fuji「SUNDAY PUNCH」生放送終了す!

ツユッキー&バッチグーの海外帰り2人に囲まれての放送……あゝいけすかねえ、かぶれやがって!!俺だって銚子に行ったぞ!笑

そんな訳で長丁場 非常に盛り上がり!ハワイのミホコさん いつもお土産ありがとうございます!!

そして本日はゲスト2組

同じしたの名前で他人と思えず 昔 別番組でもゲストに迎えた 堀込泰行さん。

そして笑い声が特徴的で誘われて笑ってしまうNakanoまるちゃん。

どちらも非常に面白でありました。

イマヤス名画座は謎解明なされぬ謎映画 「ミッドナイトアフター」

KOミュージックはパチンコ台にまつわる曲をご紹介。

そして本番終わり飛び出して 下北沢251へ!!本日はニューアルバム「成人向け」先行発売ありの藍坊主との2マン!楽しみすぎ!!まだ間に合うぞえ!おいでまし!



まだまだ観よう!新MV「ちょうどいい」→https://www.youtube.com/watch?v=bgsybk5o-p0

{B7A5C4E5-74CA-40C3-9CF0-DFD52EA76FD3}

{D86983AE-9F5D-47B6-9C58-BA14814F0E80}

{A390CE8B-A2A7-4A18-8D08-6D352C028E5D}