昨日から今日 濃い濃い | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日から今日 濃い濃い

昨日から今日。

昨日は戦友 EBBとの渋谷チェルシーにての2マン!!

まあ文句なしのガチンコ勝負な夜ざました!!我々だからこそ出来たコラボや2マン恒例グッズ、異様にぶっとい音の裏切りのうた 笑 個人的にはEBBにて念願のフーリッシュ歌えて実に嬉しい!

最高でしたわ、そしてスーパーヘルパーKの誕生日も祝えて実に幸せ……ちょうどいい 笑  カステラってチョイスも実ににくいよなー 笑笑

スキップカウズとしては 12/6発売のニューアルバム「成人向け」より またも新曲である ライスカレーブルース を初お披露目!!聴くだけで団地とチャリンコと駄菓子屋が目に浮かぶ名曲っしょ?笑

まあ兎に角 嬉しい悲鳴な濃い昨日。やっぱ良いよね 改めてバンドって!笑笑

そしてまあまあフラフラのまま FM fuji「SUNDAY PUNCH」生放送へ。フラフラだけど気分は上々!!

ツユッキーはいつかノーブラ生放送をしてくれるのだろうか?笑
それは男子リスナーの情熱次第 笑

バッチグー福永はレポートで故郷へ帰る 笑

KOミュージックは 我々世代のたまんないトコで串田アキラ。ギャバンに涙……
イマヤス名画座は これぞエンタメなシュワちゃんシリーズ第2弾の イレイザーをご紹介!

ゲストは藤巻亮太さん、あんなアクティブな人だとは!嬉しい意外性 笑

そして中継で久々のヨースK 笑

皆さま お疲れ様でございました!!

あゝ濃い濃い濃い目の2日間……素敵 笑


{DBBD9962-533A-4FF9-BA0B-087CB6BAEB4B}

{DC28B381-F703-4FD2-BA6B-2630970AA34C}

{0480DB95-7C54-4C9B-A806-847BD6A9F0C5}

{71810EB2-9556-423C-82FA-B904D37693BF}

{F09BD2A3-01CD-4A94-8EF5-CF4D854D4460}

{6D133226-3638-434F-B94B-5FDB6757C067}

{AAD43A4F-6E6D-4657-92C0-F12253AE9E6B}

{8C23D39A-1165-449D-BB28-0C3C02C835BC}