いよいよ明日 渋谷 イマフェス2017ファイナル! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

いよいよ明日 渋谷 イマフェス2017ファイナル!

明日はいよいよイマフェス10周年のイマフェス2017ファイナルの渋谷チェルシーホテル!!しかも後夜祭があるんで非常に長丁場ですわ 笑
中々こんな馬鹿で無茶なイベントはないと思われ……笑笑

しかも良いライブをするバンドマン達がステージでは仲良くガチ喧嘩する(あくまで音楽、ライブでの事ね)!それだけでも凄いのに 突然 其々が一芸披露もする 笑
んで打ち上げを公開しカラオケやらDJやらアコースティックライブもあるかもしれなかったりする後夜祭まで 笑

こりゃ非常に馬鹿で無茶で面白!!

明日はもうきっと燃焼し切ってカスカスになるかもですが それこそがまた醍醐味!!

長丁場ですからお客さんの出入りも自由す。今年はフードもイマフェスの部+Midnightの部と別れ どちらも充実!!

皆さま 馬鹿者どものお祭りにどーぞ遊び来ておくんなまし!!

きっとやり切った感がお客さんにも伝染しますぜ!!

明日 渋谷チェルシーホテルで待っております!!昼12時に開場 12時30分からオープニングセレモニーとなります  笑

凄え1日になるなこりゃ 笑

#スキップカウズ
#渋谷チェルシーホテル
#イマフェス2017ファイナル
#10周年
#旅行もあるよ
{BBB320C2-A38A-4495-8196-7C093EC0D31A}

{CECF1715-0EBE-4039-A1C4-9C99806E6742}