もざすい本日も終了 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

もざすい本日も終了

パワーウィーク前のbayfm「MOZAIKU NIGHT」無事に魔の4時台を通過し終了!!

最後の畳み掛けが凄すぎてイマナラはマジで腹痛い上に異様なテンションで頭が痛い  笑

メールも692だってよ?凄いよね、非常に嬉しい悲鳴で皆さまに大感謝よ。

しかしまあ電車が間違い無くキツいよね……思い出さないようにしよ 笑

来週は問題のユアシャウトあるし……あゝ怖ええー 笑

まあ何はともあれ夜中に一緒に腹抱えて幸せな事す、また来週のパワーウィークも愉快すぎる もざすいにしましょ!!

そして8/19のイマフェス2017+後夜祭も是非とも!!間違い無く最高の1日をお届けしますぜ!!新曲もやりますので是非とも!!また弾けた想い出が増えそうだ、ぐはは♪
遊び来てくり、おっさん待ってる!

それと昨日録ったナレーションのBSスカパー「Midnight女子会Z」のオンエアは8/24の23時より。

それと最近 チラッと必ず寄ってしまう海浜幕張の本屋にて2冊購入。

#mozaiku
#bayfm
#スキップカウズ
#イマフェス2017

{56DC8589-DA6D-4F23-9423-E8D44C86A67B}

{F555EF14-86CB-4A39-875C-814082884820}

{E496A2EA-9299-493E-B831-00FC1710C04B}

{12B2921C-3521-4D09-B4E7-71C793D07979}

{F767A194-75E8-4F02-BC70-4A38820048DD}

{EC86DAB5-290D-4B47-90BF-2DC1C637CE21}