大阪イマフェス2017終了!! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

大阪イマフェス2017終了!!

イマフェス2017 10周年の大阪ロックタウン終了!!

いやあーおっかなかったすな 笑
わかる人にはわかる 笑

ライブ最高でしたわ。てか皆 なんで凄いの?ライブ?!

そんな具合の素晴らしさ!!本当ヤバい……だから時間は押してゆく 笑

イマフェス2日目も実に素晴らしく終了。
一芸もなんなんだ?!君達?!なクオリティ……そしてお約束な大都会にて涙ぐむ 笑

ライブハウスの皆様 本当にすんません!!でもまた よろしくお願いしますー!!笑

長いライブなんでありがたい事にレンズ外れたメガネの修理やら来年のワンマン(2/17 阿倍野ロックタウンにて)ブッキングして 笑

兎に角 いちいち細かいとこまで面白くて仕方ない!!笑

後 渋谷で長〜いのやったらおしまいなんだな〜笑

何よりも凄いのは長丁場を付き合って頂きましたお客さんす!そう真のチャンピオンはお客さん!笑

セッションまいたり一芸でうるっときたり感情が渋滞した1日  笑

ライブ終わり安定の大阪チームで飲みに行きこれまた楽し時間……ビートシャワーが割と先に帰ったから 俺は泣かずにすんだぞ!!笑

そして安定のオセロケッツ森山先生宅。

いやーロックって素晴らしいですな  笑

今夜もイマフェス2017 大阪後夜祭……ロックまだ続く!!笑

そしてまた写真増えたらまだまだのアップしまふ。

てかブログはもう限界か 笑

{FA3F081D-2BC8-49D8-B060-6733DA1680CA}

{1AA37F7C-0DEA-4895-BADF-670FBD9AC514}

{5464B17D-8E2C-4F96-ADBF-DE1947068B54}

{EE01ED9B-36CD-490F-B5F5-DEAA904A779B}

{79D8A55C-AFC2-4F12-B0C1-C1689DD86F6B}

{D668FBD3-D89D-4E83-BB09-1E35AA41B1C1}