イマフェス10周年いよいよ 名阪スタート!! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

イマフェス10周年いよいよ 名阪スタート!!

いよいよ明日からイマフェス2017!そしてこのイマフェス2017でイマフェスも10周年……感慨深いなー
そもそもは千葉ルックの斎藤さんと飲んでて酔っ払った会話から斎藤さんが………

「フェスだ!イマフェス!!」

で、ゲラゲラと笑ってたんだけども あ!ある意味 面白かも!となーんとなくゆるーく始まったんだよな 笑
で、周りにあんま こーいう感じのやってんのいなかったし何より 皆 集まると無意味に楽しいし飲めるし 笑

まー色々あって 時間は押しまくりうちらの出番でお客さん帰っちゃったり(イマフェス主催 スキップカウズ午前0時またぎ事件) チェルシー川ちゃんが有吉くんに似てるんでSPゲストに今や絶対無理であろう 有吉弘行ご本人登場あったり、EBBのドラム失踪事件 笑、会場のバイトが帰り出演者がバーデンに変身!とか お盆にぶつかり大渋滞に巻きこまれ 大阪 到着時に ビートシャワーと森山と俺しかいないオープニングセレモニー となり フェス歌を 電話で繋いだり……ちなみにコレ会場は大爆笑で良かったんだけど 笑
渋谷オーウエストで逆エッジ川ちゃんのカウ丼が即完したり、下北沢ガーデンで腕相撲とかEBBヤツくんが瓦割ったり 俺とインザスープ ユースケで漫才やってダダ滑りしたり……

そのうちになんかイベントも進化して毎年恒例行事も増えたりしてフードに出そうとラムネを仕入れ過ぎ しかもその日は涼しくてあんま売れなかったり 笑
毎年安心の一芸 うちの遠藤くんの絵描き歌がまた進化したり あ!遠藤くんとアイドルユニットみたいなのもやった 笑
あ!今回 復活してくれるビートシャワーなんか解散の場所をイマフェスにしたから異例のアンコールして 笑
あいつらのせいだ!0時またぎ 笑
しかし……振り返ると一芸の思い出多いな 笑

兎に角 遊びも多いけど出てくれた全バンド素晴らしいライブ観せてくれるから 改めてバンドやってて良かったと嬉しい闘志に火がつくイベントで大笑いしながら褌を締め直すフェスなのは間違いなく 皆 ライブでバチバチの喧嘩するので 打ち上げで弾けたり出番終わったヤツがベロベロで会場を練り歩くのも このイベントの風物詩  笑

とはいえ毎年 準備大変で新年明けた頃からバンドあたり早くて3.4月に決定、遅くて5月くらいまでには というローテションが10年……大変もあるし面倒くせえもあるのにやると楽しくて忘れちゃうんだなー細かい事  なんせ馬鹿だから 笑

今年もどんな面白が待っているのか?!非常に楽しみす。

このイマフェスに関わって頂きました出演者 ライブハウス関係者の皆様 そしてお客さんに改めて大感謝!!そして引き続き……色々 迷惑かけるかもですが今年もよろしく!!そしてなにより ボーカルが突拍子ないのをフォローしてくれておりますメンバーに感謝!!ありがたいすわ。

てか、まだイマフェス2017 イマフェス10周年はじまってないけど!笑

今年も弾けた素晴らしいバンドマン達が観れますぜ!!

まずは名阪!!名古屋 大阪の皆様 是非ともお越し下さいまし!!

今年も燃えるなあ 笑

あ!長くなってごめん  笑

#イマフェス
#10周年
#スキップカウズ

{D63D0395-435C-404F-974A-DC0622C7E86D}

{73FF0469-74D6-476F-8302-A55804E5E68A}

{7CFA099F-4541-46D1-9675-4FDB3F06E626}

{970AE7B1-864B-440A-8858-16BC8A7465C7}

{93B6BCC4-8997-4CB5-8513-BCC9AEFFB245}