生放送終了→これから今日1日長い!!笑 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

生放送終了→これから今日1日長い!!笑

bayfm「MOZAIKU NIGHT」もざすい生放送終了〜!!

メタクソ弾けた夜となりましたわ、笑いすぎて腹いてぇわ……頭も痛くなるくらい受けましたわ、皆様 ありがとう!!
良いですなーくだらない事に全力ってさ!笑

そしてフィフティーズ軍団の凄さ!
そしてラジオネームのみでの初のイマナラ賞!!爆笑ゆえの快挙!笑

ナラくんに仕掛けたトラップが見事にハマったぞ!!笑

おっさん2人幸せ。

ゲストはビッケブランカ。なんでも話そうとする姿勢が素敵 笑

今日はこれからが長い!!このまま良き時まで時間潰して そのまま 東京駅→静岡に日帰りの打ち合わせへと。で、戻りでまた打ち合わせ……さすがにしんどいけど多分 楽しかったから大丈夫 笑

夜はBSスカパー「Midnight女子会Z」がオンエア!!ナレーション&ポロリ的な顔出しあり 笑

さてさてまずは時間が過ぎるを待つ!!

そして大事な事は何度でもだ!イマフェス2017がやってくるぞえ!!

各地で皆様をお待ちしとります!!

本当来てよ!イマフェス10周年!!

{21CE47BA-6F38-4492-9916-08F4576836DE}

{750BD7D0-F461-4A44-90D1-27115B640344}

{C15104CE-C35B-489A-8E9B-C811B31526B8}

{310F8C3B-70A7-491B-91CC-8F0AB9053E75}

{4564981B-2639-4D56-B360-11DAE1CCC327}

{F442A209-B9B8-4D75-BFA2-8300A38BEDB2}

{CDC1BB9C-A4CD-4022-B9CD-D3F11AC7CE7C}

{586FCCF4-5145-443B-AF91-A2C85DB84466}