昨日 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日

FM fuji「SUNDAY PUNCH」生放送終了後に割と慌てて飛び出しのナレーション収録へ。

しかし毎回生放送 15時台にカオスがやって来る……なんだよ、あわわ、あわわって 笑

ツユッキー来週 別番組てかヨースKのアクションの特番にてリポーター出演の為 ヨースK煽りをし笑  バッチグー福永には熱い恋の予感……なんなんだ?!この番組 笑 
誰のせいだよ?……あ、俺だ!笑

ゲストはアンリミテッドトーンと丸本莉子ちゃんで2組とも1年ぶりねの再会。

KOミュージックはラフィンノーズ。
イマヤス名画座はファイナルデスティネーション。

んでもって品川移動しての BSスカパー Midnight女子会Zのナレーション収録へ。
隔週レギュラーで復活になるらしく7/13の23時オンエア!!またもや…エロい!笑男子チームとしては羨ましい限り……てか、最近 会ってねーなーオオカ○でなくてピーマンズスタンダード吉田くん 笑
近々 飲みに誘うべか!!

そして7/13には下北沢ラプソディにて 北の国からトークライブ!
7/17にはスキップカウズで代々木ザーザズー!!
あ、そーだ!7/15にチラッとニッポン放送のオールナイトニッポン特番に電話で少し出ますわ、詳細また後ほど。

{82473B10-18E7-40DB-B0B9-1374A58F6593}

{C5894105-5BDA-4401-A9B5-A95350384C57}
{0CC8A83D-ECF2-4C6E-AFE0-B586AD621FA8}