昨日のあたくし | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日のあたくし

昨日。藍坊主のベース 藤森と三茶にて。

飲み行った時に酔っ払った冗談から 何故か 発表のあてもないのに一緒に一曲作る 笑

ストックしてる歌詞をメールで送ったら曲ついて帰ってくる……律儀な良いやつだなぁ  笑

んで、それをデモ録りする……短い時間ながら愉快な時間ざました。今度ラジオでかけようかなー podcastでゲストに呼んで流すのも良いなぁ などと色々考え中。

こないだは逆エッジ 川ちゃんとも一緒に作ったのも楽しかったなぁ、こーいうのは矢張り刺激受けますな、そして違う人達とやる事でまた 改めて身体に染みついた スキカウ 遠藤メロディの凄さもわかるし。
おっさんなってもまだまだ色々 勉強でございますわ。

そして新譜の曲達の出来上がりも益々 楽しみでありますわ、なんにせよ 0から1になる作業ってなんでも素晴らしいもんですわ。

んで三茶にて久しく会ってなかった俺のリスペクトする大好きなロックンロール獣医な先生にも会えて飲みながら色んなお話……やっぱ面白いなー先生。
またゆっくり行きたい。

中々濃い昨日。

{EED74EF4-515E-4D99-ABFC-AFD1956E4DDF}
#スキップカウズ
#藍坊主
#三軒茶屋
#デモ録り