みたび ここ最近 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

みたび ここ最近

三たびここ最近。

最終の歌入れで本ちゃんの歌2曲してからの一気にコーラス入れの地獄の9曲 笑
気づいたら7時間くらい歌ってた 笑
でも本当に良い歌 録れましたわ、是非とも過剰な期待してお待ちを!その期待には充分応えれるのが録れたので。

んで日曜日お約束のサンデーパンチ!
ゲストは2組 アイ ドント ライクマンデーズ+春ねむりさん……2組ともマジか?!な面白で非常に良き日曜 笑
ツユッキーには 出ちゃう連発頂きまして男子リスナーはきっと……俺に感謝 笑
イマヤス名画座は 鍵
KOミュージックは ピーズ をご紹介。

んで!!

そっから下北沢251に移動して我々 スキップカウズのロック大師匠 杉本恭一先輩との2マンへ!!
俺 到着した時 リハでの爆音聴いて いつも以上の緊張感……当たり前ですがなんと格好良い事か!!
んで本番でうちトップ。新曲である リアル 初披露。ぼちぼち他の新曲も今後のライブにてやっていきますぜ!お楽しみに!!
師匠との対バンだけでもありがたい奇跡なんですが!!奇跡はまだまだ続きまして……………

ライブ中には青森のドン RAB橋本さんが居まして 笑
つい素になり「恭一さん、鬼がいますー!」の発言 笑
だってどーして何故に橋本さん?!笑
正に……どんだんず  笑
そしてリアクション素晴らしくあたたかいお客様に大感謝!!やはり師匠とのライブは気合入るので昨日は良いのやったよ我々も 笑

てか!

そして勿論  我々の師匠 恭一さんのライブは毎回 思ってますが……またもや圧倒的にヤラれまして 俺は大好きな ポルノ を後ろで見ながら涙しました、てか 最高なのはいつもだけども今回の曲順に どでかい愛を感じましたの……やっぱ いつまでたっても チキショウ今日も勝てん!と思う先輩がいるって実に幸せな事です、昨日 改めて痛感……カッコ良かった実に。



まだ続く奇跡!!

広島で非常に可愛がって頂きまして俺的にはネタもパクらして貰っている広島カリスマの横山雄二先輩 突然の登場!!
東京出張を伸ばしわざわざ観に来てくれたそうな……俺 顔見て喋って自然に涙出たもんね 笑
なんだこの不思議な感情は 笑
ハンサム過ぎる息子もこれまた素敵……マジで感動……横山さんの紹介で有吉くんにも出会ったのよね、嬉し過ぎるサプライズでしたわ、また 君の左手 歌わなきゃ 笑
しかも全く歳取ってない……すげーな横山さんは!!ケンジンのロケで陰部痛くなる銭湯ロケを思い出し1人泣き笑い。
本当にありがとうございました!!また別で是非!!

んでもって!

こーいう日はまだ奇跡続き これまた10年以上振りのオナニーマシーンのイノマーさんに再会!!相変わらずやっぱりオカシイ人でそれが全くブレてなく嬉かった、最高ですわ。
レコーディングエンジニア北村さんが共通してるので噂は聞きつつも……やっと会えた!!笑

んでしこたま飲んでの今日。良い酒飲んだなあ〜ちゃんと大ちゃんと喋れたのも個人的に幸せ。

いい加減酔っ払いだらけになってる時に河ちゃん名古屋から帰ってくる律義さを見せる……でも時 既に遅し!皆 酔っ払いで河ちゃん追いつけず……笑
金曜 朝まで飲んだからまーいいか 笑

今年のデビュー20周年……色んな人達に改めてかこつけて甘えようと思った夜。


皆様 今後もよろしくお願いします。

#スキップカウズ
#デビュー20周年
#イマフェス10周年

{8CDF2441-9F60-4922-8EF3-B71BDE8F242D}

{5498D068-EC5E-44D4-BCA4-5A0A6124908D}

{65FF13B7-A511-46A8-820D-2E88242B1855}

{3755652C-DA95-4885-950C-A2711E32B62B}

{E018C76C-7FCE-42DC-A666-A855DC966852}

{1D0F34B1-679D-4574-8560-120553074755}

{23C593A5-AA22-4720-BBAA-9B4742FD6046}

{7BBAB875-1FAB-41E2-945E-9E290A21A5E7}