本日も終了よん!! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

本日も終了よん!!

bayfm「MOZAIKU NIGHT」もざすい今夜も最高の生放送終わりとなりましたわ!!

あゝ腹痛い……幸せだおら 笑

来週もどーなるんだろ?イマナラ予想だにせぬ展開間違い無し!!

そして今日は作家グッチーと久々のカッスー合作生こよりのまさかのエンディング成功!コレを最高と言わずして何と言う?!笑

そしてゲスト 空想委員会の佐々木くんと岡田くんの素晴らしき地元愛!良いバンドだよ、地元として応援しなきゃ嘘だよな!本当に!笑

またすぐ眠れやしないぞ〜♪でもおっさんらは嬉しい!!

皆様 ありがとうございました!!

{0B959EB6-8727-4D1A-AF96-D5597316FF3C}