生放送終了 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

生放送終了

FM fuji「SUNDAY PUNCH」生放送終了す!!4月からもよろしくすー!なんでありますがヨースKは本日で卒業!ヨースKは別番組にてメインパーソナリティとして栄転する訳す!!良いオチでしょ?笑

今日も中々に盛り上がった放送になったんじゃないでしょうか?!矢張りなんかしらかますでしょ?ツユッキー 笑

そしてゲストは人間力に溢れたシンガー 加藤ミリヤちゃん、なんてしっかりした娘さんなんざましょ……おっさん背筋伸びた 笑

もう1組はいまどきに珍しいエピソードだらけの苦労人 笑
だから面白な半崎美子さん。
人間味が歌に滲み出るシンガーす。弁当監修ありがとうございましたー!

KOミュージックはカーディガンズ

イマヤス名画座はチョコレートファイターをご紹介!!

来月からも皆様 よろしくす!!

{51A6CEFE-CCD7-4E57-B674-3966A9CC7C8E}

{F6DF8556-23A5-4EBB-9169-BF48369ADDA6}

{40B99B51-2858-4B75-8221-67D2C596D43A}