日曜生放送終了 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

日曜生放送終了

FM fuji「SUNDAY PUNCH」生放送終了す。

今日も最後にド阿呆をかまし申し訳!!

本日はゲスト3組

きいやま商店の皆様、ぶっちゃけすぎるキャラとそのなんとも言えぬ ほのぼのしたキャラが最高ざました。

そしてSallyのお2人、実にバランス良い絶妙なお2人……良き個性 笑

そしてCLOWさん、強烈な歌詞世界……唯一無二の存在感、今後の作品にも大期待。

そしてたったひと言で横綱にツユッキーがなる 笑

おやぎりって!?笑

ヨースKも笑うしかない……だよな?笑

そんな訳で来週も乞うご期待!!

KOミュージックは大滝詠一さん。

イマヤス名画座は おくりびと をご紹介。

皆様 お疲れ様でした〜!!

来週は生放送終了後に代々木ザーザズーにてライブ!!そちらも是非に!

{18D8111B-74A8-4F98-B0DE-1EA223666D62}