SUNDAY PUNCH短縮生放送 終了 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

SUNDAY PUNCH短縮生放送 終了

FM fuji「SUNDAY PUNCH」短縮生放送終了すー!!

物凄 早く感じる……あっつー間でしたわ!!

という訳で本日はイマヤス名画座/KOミュージックはお休み。

来週の放送は通常営業に戻り ツユッキーのパン祭り&作家 アーバン高木の春が来た〜もあるか?!笑

そして今日は明日発売の新商品をプレゼントに頂きました  コカコーライーストジャパン広報部 柿野真美さんをお招き致しました。

それと久々に特番MCである 小島さんと久々に電話でからんだのも面白ざました、皆様 お疲れ様でした〜!!

{1A007325-452A-40DA-881A-D8E4B46EBAD7}