生放送終了からの!! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

生放送終了からの!!

FM fuji「SUNDAY PUNCH」生放送終了〜致しました!!そして見れてないけど サンバリュでも鎌ヶ谷大仏流れた様で良かったざます。

このSUNDAY PUNCHの番組的流行語大賞はやはり………まゆげちゃん 笑笑

そしてゲストにはハスキングビーの皆様!同世代なんでテンション上がりましたわ、実に素晴らしきバンドマンでございました。

そして作家の和田裕美さんもゲストに来て頂きました!和田さん初の自伝的小説「ママの人生」 悩み多き人はこの本を読んで自分独自の物差しについて考えてみるのも良いんじゃないでしょうか??

そしてイマヤスのKOミュージックは上田現さんナンバーを中心とした2回目のレピッシュ特集!

イマヤス名画座では ウルフ オブ ウォール ストリートにおけるディカプリオをご紹介!!

皆様 お疲れ様でした!!

そして今日はこれから地元 魚よしにて忘年会&同窓会 だー!!!

{D00F9C40-15F2-48EC-AC15-2122C67BF088}

{E8F0F45C-F421-48DC-8E50-9A79BED0F243}