昨日イマフェス本当に大感謝よ!! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日イマフェス本当に大感謝よ!!

イマフェス2016の渋谷チェルシーホテルファイナル 昨日無事に終了致しました!!安定の1時間半押し  笑
出番終わりの泥酔者多数なんも落ち着いてなくてこれまた良し!笑

最高でしたわ、手前味噌ながら!出演バンドも皆 流石で自分の出番にちゃんと良きプレッシャーをかけてくれて非常に嬉しい!!

そして何と言ってもお客様の素晴らしさ!本当 良い意味で あんたも好きねえ〜 笑

祭りのあとを引きずりつつ…現在 FM fuji「SUNDAY PUNCH」の生放送中にて夕方4時まで!とはいえ今 公開生放送特番入りまして休憩中。

本当こんなワガママイベントが9年……来年はいよいよ10周年!!さあまだまだ面白くなるわさ、やるべさ!!

写真の多数はまたFBにて。

{FC992BF8-8ED0-4A5C-AF3D-C36D1AA801B5}