おはよーな帰り道 bayfm「MOZAIKU NIGHT」水曜終了! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

おはよーな帰り道 bayfm「MOZAIKU NIGHT」水曜終了!

あゝヤバい……腹痛いわ、本当に!

回を増す事に何だか凄い事になってるイマナラのお届けなbayfm「MOZAIKU NIGHT」毎度 どこに転がるかわからない 笑

それもこれもついてくる進化系リスナーのおかげでしょう!!という事で来週も攻めますわ!

来週なんて テーマが造語  笑

だねいふぁ ふぇらうぇい……つまりは十人十色の自己アピールでござんす!!
そして大好評の逆電祭り!でもキチンとたっぷりメールは送ってくるんだぞ!!バンバンと攻めるから 笑


そして深夜ゲストはホタルライトヒルズバンドである意味 懐かしい再会ありの新たな門出!!愉しかったし何だか安心 笑


という事で来週も攻めたラジオでいきますわ!皆様 キチンとお付き合いと逆電希望を待っておりまする!!

そして改めてこの無茶でどこに転がるかわからないカオスな番組に頑張る ノリミチ&グッチーに感謝!!

また来週も一緒に素で笑おう、ぐははは!

{FD06F5F8-3531-4BB6-A143-AD482E6B9C49}

{032AB3A0-8527-471E-8D7F-483FF3BC3F7D}

{D0E71F73-1124-464C-9AF4-337E2027A203}

{621943DB-AF50-4668-A2A0-3C779E44F213}