DMM News.R18にて月1連載スタート!! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

DMM News.R18にて月1連載スタート!!

あたくしは一体 何者なんでございましょうか??笑

この4月から新しい仕事がいくつか始まって嬉しい限りですがまた1つ新しい仕事がありまして……それはエロいコラム!!てかシバリがエロに関する事ってだけなんだけど 笑


DMM News.R18というサイトにて月1更新の連載コラム 「スキップカウズ イマヤスのグレートペッティング!!」というのをやらせて貰う事になりました次第。まあ1年半やりました BSスカパーの MidnightザップのMCをしたのがキッカケ!有難い事ですわ。助平だしおっさん 笑
いつまで続くかわかんないすけども愉しくおっさんやらせて頂きますんで是非とも!

特に男子諸君、そしてバンドマンに是非読んで頂きたい!!勿論 無料ですよん。

で記念すべき1回目はAV現場にて盛り上げ役MCとして出演し 男子達の夢であるAV作品デビューを果たした俺がつぼみちゃんデビュー10周年記念盤の撮影舞台裏をまとめましたので読んでみて下さいまし。


{5044C83F-46EB-4F87-80CC-8B24A81BDD44}

{C30BBC29-D0C1-4C98-ACEF-DFE33FF4D63C}

そしてつぼみちゃん、ZAMPA監督とでらぺっぴんRのたかむーさん進行での座談会の2回目もあがってますんでそちらも是非!http://news.dmm.co.jp/intro/987478/