もう明後日じゃん!と諸々 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

もう明後日じゃん!と諸々

もう明後日なのだ!!

代々木で6時間生放送やってからのライブはお初なんで!きっとこれからの基準になる事でしょう!!笑

今回も中々 バンドではやらない懐かし過ぎなナンバーも曲順入っております、予習しなきゃだすな。

おおもりんごは毎度 本当 あの独特な雰囲気がやってるこっちも非常に楽しいので是非とも遊び来ておくんなまし!!  

そしてライブ前には2回目の放送となります FM fuji 「SUNDAY PUNCH☆」も是非とも!毎週日曜朝10時~16時の生放送!!

そしてまた改めて告知しますが縁ありましてつぼみちゃんのデビュー10周年記念のAV作品に盛り上げMCで出ております!男子諸君!是非!
で、監督とつぼみちゃんとで座談会したのがDMM News.R18にてアップされ始めたのでそちらも是非見ておくんなまし!


{B2BFC427-CDB6-4509-A694-9A1E6927AD63}


{D8D635AB-3C48-4DC0-ACE1-D9F85B1A969E}

{140E4902-2923-48E1-9985-C06AC1ED34E2}