明日いよいよ最終回ロケSP | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

明日いよいよ最終回ロケSP

いよいよ明日 BSスカパーにて Midnightザップの番外編にして涙の最終回ロケSPが放送されますわ、本当にコレでおしまいなのか?!と昨日 ナレーション入れながら1人吹き出しながら思いましたわ。

馬鹿みたいでくだらない事こそ本気で真面目にやんないと面白くなんないんだよねえ、本当それを改めてこの番組で確認しましたわ、そして女優さん達のサービス精神にも脱帽……作品で男子を癒し尚且つまだサービスしてくれる、皆様 女神でありました。

明日のSPも秋山祥子センセが大分女子チームに出ておりますぜ!

我々男子福岡チームにもとんでもない事件が起きておりますんで是非とも観て下さいまし!!あ、ぶるまは男子じゃないよ、勿論 笑

これから月曜夜23時には股間がムズムズし とてつもなく寂しくなるから暫く月曜の夜は必ず飲み行こうと思う  笑

ロケだから視聴者の皆様とツィッターで絡めないのが残念……本当良いお客さんばっかで幸せですよ、この番組!

皆様 一先ず明日のロケSPでお別れです。

俺はこの番組でMC出来て誇りに思いますわ、1年半ありがとうございました!!

皆様 またお会いしましょう!

1日早いけどね 笑

{82DEF0EF-1A2C-40AC-9667-C87E6279876F}

{F523CB06-0FD3-451A-A16A-17B603487D76}