皆様に大感謝!Midnightザップ生放送最終回! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

皆様に大感謝!Midnightザップ生放送最終回!

終わった……終わってしまったというMidnightザップ……今はまだやり終えたなあという満足感しかないのよね、しかもうちの番組らしくバタバタして皆 愉しかったー?で無事 終われて、反省点はあれども。

13年とちょいやってたラジオ番組が終わり完全な抜け殻になってた時にこの番組が立ち上がるかどうかもわかんない時にパイロット版の話が来てそこでかなり具体的な話になり改編から総合演出に出会い………あらら!と驚いてる内に月~水の帯で 天津、杉作J太郎師匠、ピーマンズスタンダード、あしゃみい、なみちゃん、2700、スカチャン、アケミン……と多数の面白陣にお世話になり始めは大丈夫かよ?!オイ!なんて思いつつ今だから言えるんですが うちの総合演出とも結構ぶつかりながらようやく良い感じじゃない?って時に!?

今度は1曜日で!一緒にやるのは狼くん 笑

でも揉めたうちの総合演出もキチンと考えてたんですね、今となっては!!

なんかこーいう番組だからこそ、しかもぶっちゃけ大したエロさも無いでしょ?
俺の時代じゃ即にパンツ脱ぐけどね、規制もあった上での所詮は今のネットには敵わない訳ね、そこで中2イズムに開き直り!部室で無茶振りする先輩のモードに切り替わるんですね、だからこそ番組スタッフは大変だっただろうなあと思うのですね。派手にやっていた帯から1曜日になると間違いなくパワーダウンだし、俺も芸人さんとやれなくてなんか凹むし……

あの時期は良く飲み行ってあーでもないこーでもないと一杯話しましたわ、でも今時の番組で良く付き合ってくれたよね、この番組スタッフ 笑
この番組の凄いとこはメイクのおくちゃん含め皆 嘘のよーに仲良くて 笑
技術さんもスカパー側の皆様も身を削って尚且つそれが美味しいとわかって付き合ってくれたのよね、あんまねーす、奇跡す 笑

んで女優さんの空気読む素晴らしい人が多く番組で何度も助けて頂きましたわ、昨日は助けて頂きました女優さんのベスト的な夜となりましたわ。

そして生放送という事でどーしてもあり?となる隙間をツィッターで視聴者の皆様に埋めて頂きました!てか初めはそんな期待してなかったのよ、本当に。
でも面白だよね、我々の予想を超え番組を支えて頂きましたわ、たまに番組中なんだけど部室か?!ココは?!ってくらいにツボに入り帰りのタクシーでも思い出し笑いしたもんね 笑

すんげー濃く面白でエロくてくだらないからこそ真剣にやるスタッフに会えて非常に幸せでした!!そして毎回 素敵な女優さんに来て貰えて大感謝!!
やっぱ違うよね 笑

昨日は奇跡の湊莉久ちゃんと加山なつこ姐さん白木優子姐さんにリーサルウェポンな一条リオンちゃんでしょ??笑
番組中に数々の伝説を作ってくれた方々が集結したのだよ!!笑
やっぱり素晴らしかっだなあ。本当。
しかも番組当初からのお付き合いで写真集貰って男子が東陽町を走り回った 天使もえちゃんも来てくれて半勃起で泣きそうになるという おっさんも初めての不思議な感情に揺さぶられ や、ヤバ!と思ったとこで!!急にふられずーっと黙ってたから声の出来てない狼くんが!

えーいままでー(トーンが高い、てか裏返ってる!!笑)

俺 腹抱えて笑ったわ、今でも思い出したら鉄板、最高だ!番組やって良かった!

こんな回顧するつもりじゃなかったんだけども 本当この番組に関わってくれた人達が偶然だけど 本当 嘘みたいに面白だったから熱くなってもうたよ。

視聴者の皆様 またお会いしてくだらないなあと大笑いして時にはパンツ脱いでスッキリして皆がその時間に始まるのを待ってくれるよーな番組またやりますよ!
暫く待ってて、またお会いしましょう!

そしてあたくしが途方にくれてた時にこの話を持って来てくれたスカパーの皆様に感謝を!自慢出来るキャリア増えましたよ!個人的になりますが七分袖の長内に更なる感謝を、また頼む 笑

長々と失礼致しました。

絶対どんな形でも良いから復活したいわ!

俺はそー簡単に楽しい事を流せないからね!執念深いのはバンド含め得意だから 笑

{321E67C2-1F98-4862-A166-2F4814DA904C}

{8879BEFC-F456-41E0-8C6D-E4907685345D}

{F561410E-2EE3-4BDB-B065-349A6615BC4B}