ハマりました | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

ハマりました

録画しといたのを観たら予想以上に面白でありました、てか相当 雰囲気も良く原作に忠実にしている事が逆にとても新鮮であり無駄もなく非常に良かった!!

BSプレミアムの 1925年の明智小五郎

{736D131E-04AB-46B3-AF42-B22AAF58718A:01}

明智小五郎役を女子の満島ひかりがやるアヴァンギャルドな展開はあるにせよ コレもハマってて問題無いし 模型の駆使する事で上手い事わかりづらいトコと今 セット組んだらそれだけでも大変だろうと思われるトコも見事に解決、そして乱歩の短編に共通する何だかベトッとしたちょっとした寝汗後の様な感じの妖しさが全編に!!

後 2回あり 心理試験と屋根裏の散歩者 ですと?!

すっかりハマりました、期待大でござんす。

そしてやっぱり良いわ、乱歩。