ぶらり古本屋 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

ぶらり古本屋

久々に古本屋でぶらぶらゆらゆら。
とはいえ1ヶ月もたってねー久々ね。

しかし、あゝなんて気持ち良い空間ざましょ 笑

言われないけど住めって言われたら住めるね俺  笑

探してた漫画2冊あって嬉しい、最近 探す漫画探す漫画…………全然見つからなかったんだけども珍しく新年見っけ。
 
{5ECDE059-5DF9-4FF5-8449-81A5EB78A8A4:01}

{85764375-3AB1-4D35-9779-8DDE46259465:01}

この怪奇まんが道って良い企画だよね?だって怪奇まんが書く人にここまで迫るって珍しいよ本当。素晴らしい企画、続刊出ないんだろか??後遺症ラジオの3巻はまあ当然、この中山昌亮がこの手のを書き続ける限り俺は読み続けるね!!

そしてあんまし最近ミステリ読んでないと思って麻耶雄嵩を太いの一気読みしてまた暫く新本格の方々を読もうかと、後は乾くるみの新しいのね。

{A26F189E-E4EF-4525-AE3E-ADC550CBB625:01}

{DAAB0D0F-D62A-4085-8565-BDB640C8BDFB:01}

{7E4CC0F7-8A9A-4E3F-8AF6-4298B77AB1D0:01}

そして大好物ジャンルの古書関連のあんま硬くない柔らかめの本、難しい学術的になるとちんぷんかんぷんだから 笑

{AB89A4EB-17EC-488C-844A-D75D223471BE:01}

まあそんなぶらぶらゆらゆら。