2冊 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

2冊

欲しかったし探してた2冊が家の近所にあって正に灯台下暗し!!
都内で探して無かったんだよな、てか 古本屋を回るって安上がりな感じですが。
しかも もっとピンポイントで探せばすぐ見つかったんだけどね。しかも今の時代 ネット使えば1発じゃん!!と思うだろうけどそれは結構探した上の最終手段、仕事で使うとかってなれば別だけどね、あるかな?今日は出会うかな?と思いながらぶらぶらと店をうろうろし別の本に引っかかるのが楽しい…………てか、こんな偉そうに言う程 全然見つけにくい本じゃないんだけど 笑

そんな訳でジャックケッチャムのオフシーズンの続編となる 襲撃者の夜 / ザ ウーマンを手に入れる!!

あのオフシーズンのラストからどう続き ウーマンに繋がるのか?!楽しみ。

ウーマンは映画を先に観てしまったのが悔やまれる…………

てな訳の2冊。

{258E6CC8-969E-44B8-9EA7-779B928238A6:01}

{1C6D5077-A0DD-47E1-A4C1-7237362BD223:01}