Midnightザップ月曜終了す! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

Midnightザップ月曜終了す!

BSスカパー Midnightザップ月曜終了~!

本日は熟女マンデーでございましてとても仲良しで完璧にネタが出来上がっているお3方である3boinsの加山なつこ先生、伊織涼子先生、折原ゆかり先生という豪華ゲスト。

とにかく喋りよく笑い言葉のチョイスも素晴らしく尚且つ同世代だから話が抜群に合う 笑

昭和トークも随所にそして加山なつこ先生によるまさかのモノマネも 笑

折原先生もとっておきの秘話、そして伊織先生のエロい事……笑ったなあ、面白ざました!!

そしてまさかの折原先生 我がバンド スキップカウズを知ってくれてたらしく本番前にまでテンションを上げて貰いました、有り難し!!狼はまさかの冒頭にて3回の昇天  笑

素晴らしきトリオす、ツイスター2回だし 笑

皆様 お疲れ様でした!!

{0040E5BC-2CBD-4060-AF3D-18377DB4C66C:01}

{AE41FF10-C589-4A0B-B75A-EED547AF6E40:01}