シモ 北の国から トークライブ2回目開催す!! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

シモ 北の国から トークライブ2回目開催す!!

前回 フタを開ければ大成功致しました 日本人に生まれて良かった!!と改めて感動する国民的ドラマ 「北の国から 」について異様な熱量を持ってバンドマン達が語るトークイベントの2回目がまたもや開催されますわ!!

2回目の今回は「北の国から」のスペシャルである 初恋 と 帰郷 をテーマになるべく3時間位で収まる様に願っております次第!!

バンドマンで俺もあたしも出たい!!という方は連絡下さいまし、当日 飛び入り参加ありの方向で進めておりますわ!

今回も予約の初動は……遅い  笑

今回もまた満員になり皆で涙ぐむのか?!

お待ちしとりますぜ!!

以下詳細す。


<前回夏に第一回を開催した所、意外なほど??の大盛況だったのでなんと奇跡の第二回目開催決定!!前回まだまだ語りきれなかった名シーンの数々を、自称"北の国からフリーク"のミュージシャンがその熱い思いを語るトークナイト!!レギュラートーク陣の他にも、俺にも語らせろな飛び入りトークミュージシャンもいるかも??乞うご期待!!>
2015年11月26日(木)
「勝手に『北の国から』トークナイト2」
出演:菅原龍平/イマヤス(スキップカウズ)/ヤマグチユキヒコ(ハックルベリーフィン)/河崎雅光(wash?/club251)/and more???
OPEN 19:00~/START 20:00
CHARGE:前売¥1,500-/当日¥2,000-(+2drink¥1,000-)
会場:下北沢BAR CCO(バル シーシーオー/下北沢251/440系列のライブバー)
住所:世田谷区代沢5-32-10ラパシオン下北沢B1F
(問)TEL.03-3414-2444[18:00~]

※こちらの公演の御予約は、各出演者サイトか、cco@club251.co.jp にてメール予約をして下さい。
・席数になり次第立ち見となります。立ち見枠もいっぱいになった場合はキャンセル待ち扱いとなりますのでご了承下さい。
cco@club251.co.jp にてメール予約の場合は、
件名に11/26「北の国からトークナイト2」予約希望
本文に:名前(フルネーム)、電話番号、予約希望人数、を明記して送信して下さい。
※注意:cco@club251.co.jp からの返信メールをもって受付完了となりますので、
携帯メールの場合など、cco@club251.co.jp からのメールを受信出来るよう設定しておいて下さい。
受信後、返信メールを遅くても2日以内に送信させて頂きますが、届かない場合は御連絡下さい。
CCO TEL=03-3414-2444(18:00~)


{3CE08064-C1CC-4A6B-9ECD-8BDC89CBB1B5:01}

{0AEF69C6-0111-4BB9-844D-35B9774C0AF1:01}

{20CC3A81-A96A-4EF8-AC20-0ACB459B9645:01}