最近 本買い | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

最近 本買い

最近 グッと買う冊数 減りましたが……
なんやかんや店をフラフラは継続しとります次第。

で、最近買った本のご紹介。

{50FE15E6-95FB-4538-80C0-D51E21B8F23B:01}

{C0394893-7270-4848-912D-7A7322C6C8BD:01}

{13083753-A4DB-42A2-83B0-7BE12FFFD34B:01}

{216CE5E9-3616-436E-A997-BEBC440824B9:01}

{C2F57E67-6327-4895-86E8-158FA920D9D8:01}

モンティパイソンは今迄 買って無かった事が疑問なマストアイテム。コレを熟読したらまた再度の見直しがはじまる事でしょう。

大阪の何とも不思議で淫靡な街であり謎多き飛田を追っかけたこの1冊、作者が女性ってのも余計に楽しみな所。初めて通った時に衝撃受けたもんなー

そしてずーっと読みたかった事件のルポ、概要しか知らなかったけど事実は正に小説より奇なりですなぁ、これから詳しく読みたいと思っておりますわ!

後はレジェンドホラー漫画家 関よしみ!!なんでこの人の作品どっかまとめて復刊しないのかなあ??

そしてあたくしが愛し続ける単なるゾンビ漫画とは全く違う作品の続巻!!また新たな展開にビビる……この巻数まで来てまだ失速してないなんて……素晴らしい。でも映画が心配  笑
そしてあたくしが追っかけ続けてる海外ドラマ ウォーキングデッド6も始動したばかりのナイスタイミング!!

そんな感じでござんす。