Midnightザップ月曜終了す | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

Midnightザップ月曜終了す

BSスカパー Midnightザップ月曜終了~!!

非常に素晴らしきエロ曜日となりました 笑

ゲストは乃々果花ちゃんと神ユキちゃん、2人共 素晴らし過ぎ!!良い感じのキャラのバラバラ感 そして気さくで且つエロい!ついこっちも言わなくて良いプライベートな話を出す 笑

そして特別ゲストは香西咲ちゃん。咲ちゃんはダラケの水泳大会の番宣でわざわざ水着で来てくれた上 ツイスターまでする太っ腹……良い娘さん。
皆様 8/22のBSスカパー セクシー女優ダラケの水泳大会 是非ご視聴を!!
俺もおりも政夫になりたかった  笑

狼もマジ照れする場面ありシベリア設定を忘れずア○ルは男女共通の名言 笑

非常に愉快な夜となりました。

皆様 お疲れ様でした!!

{23201473-1846-4771-9127-EF917B04D2CA:01}

{FB49A0F7-17C0-4327-BB87-E0AB98E43118:01}

{64CB8E15-1390-40BC-976E-D4C36EDC4D14:01}

{FF094E64-6E45-4248-8CF1-9C38AFECED9A:01}

{EF6ED648-6A5D-4DB3-8306-E38A3D1E513F:01}