いよいよ来週の今日!!イマフェス2015 ファイナル | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

いよいよ来週の今日!!イマフェス2015 ファイナル

いよいよ来週の23日!!

イマフェス2015夏のファイナルである渋谷チェルシーホテル!!
夏の地下監禁スペシャル 笑
野外じゃないぞ地下なんだ!!笑

てな訳で久々出演バンド 総勢11組……祈る……日付変わらぬよう……

バンドマン達による熱き闘いと一芸披露とのギャップ、そして楽屋が狭い分 出演者は始終 会場を徘徊しているので触れ合いもバッチリ  笑
そして今年も強引な出店が3店あり小腹満たしもバッチリ!!

さあ来ましょ!もう準備しましょ!!兎に角 来ましょ!!

恐らく耐久イベントとなるので居るだけで達成感あり!!是非 ど頭 オープニングセレモニーからご参加を!!
ちなみに再入場可なのでご安心を 笑

いよいよす!!

皆様 是非とも!!!

{DA3B8390-2E9D-429D-8358-6792F1F462AB:01}

{FC4ECF50-956B-4CB4-8CAF-2D9094BEF23C:01}

オリンピック風デザインはうちのリーダー 遠藤画伯によるものでごさんす……色々 流石だなぁ  笑