突如2巻目 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

突如2巻目

本屋で驚く……ええ!また出たの?!と心の中で嬉しい悲鳴……でも顔に出ない様にしたけど笑ってたかもしんない  笑

江戸川乱歩猟奇漫画館の2巻。

{A6F9B676-7F07-473D-AC05-ECD723ADF990:01}

1冊目が古賀新一の江戸川乱歩原作の漫画で2冊目は関谷ひさし+北竜一朗。
これ全く持って未見で嬉しい……さすが没後50年、そしてこういう絶版で長らく読めなかったのが復刊されるってのは改めて如何に乱歩の人気が不動である事が良くわかる。
これ俺的に超絶嬉しい企画復刊なんだけど何巻まで出すつもりなんだろ?詳細わかんないんだよなぁ、こないだ江戸川乱歩妖美劇画館ってのも別の出版社から2冊同時に出てコレも発売日に大興奮して買って即ブログにあげたけどもコレは8月に3巻が出て終わるからまた発売日に買えばいいんだけど!!

{1D8480C3-2B93-43AD-9793-5AAF0475682B:01}

{022E4107-1147-4BF2-8621-D21140AC9CA7:01}



こっちのシリーズが調べても何も書いてなくて唐突に出る 笑
てか、嬉しいから良いけどさ。
藤子不二雄Aの怪人二十面相も欲しい!!

まあ兎に角 見逃さずに無事に買えて良かった……そんなあたくし的幸運なお話。
てか他にも欲しい乱歩モノも要チェックでごさいますなあ、今年は。