月曜移動してMidnightザップ初回終了 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

月曜移動してMidnightザップ初回終了

という訳で水曜から移動しまして今月から月曜MCとなりましたMidnightザップ 無事に終了致しました!!

今回は30分短縮バージョンでありました、そして狼くんも一緒に移動しまして……てか中身については……大丈夫なんだろか?笑

そしてゲストは前も来てくれた吉川あいみちゃんとお初のシェリーちゃん。2人共 細いわ顔小さいわエロいわと良いとこ尽くし!!

そしてスペシャルな事が今夜はありまして!このエロ番組にBSスカパーにて7/17よりスタートするドラマ「アカギ」を監督している岩本仁志 巨匠を迎え何と全編出て貰いツイスターマスターまでして頂く 笑

凄いなあ、わかってる人だなあ監督 笑

一発で意気投合しましたわ 笑

残念ながら来週はお休みですが再来週にはまたエロ復活致しますんでよろしくす!!

あー面白かった!皆様お疲れ様でした!

{823C4A91-56AC-4E64-B9A1-089F02674517:01}

そして前に番組遊びに来てくれた香西咲ちゃんからオナホールを人づてに頂きました!!なんて良い娘さん!!大感謝す。

{94CD1C33-4518-4BD3-97B7-6CFE5F779DF6:01}

{5598793C-91C3-4551-AF2A-ECB50ED9D5FE:01}