Midnightザップ水曜日終了と明日はライブ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

Midnightザップ水曜日終了と明日はライブ

BSスカパー Midnightザップ水曜日終了致しました!!

今夜もはっちゃけた2人がゲストに来て頂きまして非常にエロ盛り上がりでございました!

高山えみりちゃんと星空もあちゃん。

あんな凄い角度とポーズのツイスターは初……凄すぎて狼がフォローに回る 笑
その分 フラフープにてエロ突入しとりましたが  笑

今日のハイライトは矢張り……セボン  笑

もあちゃんの何気にマシンガンな早口もあたくしツボりました。まあ2人とも素直にぶっちゃけてくれて良い娘さん達でございました。皆様 お疲れ様でございました!!

Midnightザップ水曜は来週は放送休止なんで次回は24日の水曜になりますわ、寂しいわ……エロ無しの水曜なんて 笑

ちと空きますが皆様 またお会いしましょ!!

そんなこんなであたくしはこれから帰って明日は下北沢251にて毒リンゴにてのライブでございます!そちらも是非に!

{F9B01D2A-F682-42F2-AEE5-7DA35F0E5914:01}

{2DED5900-DEB9-43A5-8455-E0D201C37109:01}

{1ADD129F-1298-43AC-A1FE-4C821DDB7E80:01}

もう1度 宣伝!明日はライブす。

{36CB9BF8-589C-4D27-BC5C-5B8ECED86770:01}