100回目のMidnightザップ終了 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

100回目のMidnightザップ終了

BSスカパー Midnightザップ水曜日終了!

なんと……このエロ番組 記念すべき100回目を迎えました!!日頃 ご贔屓して頂いている皆様のおかげでございます、ありがとう!!そして毎度くだらなエロに命をかける番組スタッフに感謝!!

そして今夜は100回目に相応しい凄すぎ素晴らしゲストに神咲詩織ちゃんとめぐりちゃんというプライベートも仲良しな最強タッグをお迎えしてお送り致しました……面白過ぎ!


神咲詩織ちゃんの見事なダンスからスタートしましてめぐりちゃんの数々のぶっこみからの謎の座頭市 笑
最後はこの2人でなければ決して成立しないアイス連携プレイ  笑
是非ともまた遊びに来て下さいまし!!

ガチで中を知らない狼への疑惑が膨らむ中 狼は過去最大の攻め狼……笑

そして100回目という事で早川Dから大好きなゾンビについての本、てか買わなきゃと思ってた本をプレゼントされあたくし大喜び 笑  気が効いてる上にわかってる!!
ありがとう。

そして皆様 お疲れ様でございました!!

これからもMidnightザップを是非とも引き続きよろしくであります。

{9B5404F5-20FA-47F2-9158-91A490F29996:01}

{53BCE1DE-3EBA-4F32-B97C-45AF55F424BF:01}

{042B56C7-F5A6-48B4-8B8B-D3BE77758EC9:01}

{7686E345-FC5D-46AB-A64C-95A726F603D6:01}

{B97252EC-574B-47A9-9B62-B89A6D531972:01}

{E02B4989-432A-40C9-A5A8-8D6FE7900649:01}