昨日 GWの報告 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日 GWの報告

昨日。

新宿レッドクロスにて、若手とおっさん企画の2回目。

元々は昨日のネクストリデルからの依頼ありましてスタートしたのだす、しかもうちの従兄弟が群馬で教師をやっててそんときの教え子が3人も居るバンドだったの 笑
凄い事だよねそれって 笑
で、Foreversも店側の推薦で一緒にライブとなった訳す。2つ共良いバンドでGWとして文句無し!!GW的に認める……ってなんじゃそら?!笑

後 中々に2バンドとも酒飲んでだらしないという最近の風潮と違い良かった 笑
ああでなきゃいけませぬ  笑

長い事やってると一杯不思議で愉しい事が増えますな、また近い内に一緒にやりたいなあと思いましたわ。

濃い夜になりましたわ、皆様 ありがと!!

{52FF7767-DDFD-458C-B3C5-F8FA276F1B38:01}

{E8456F1F-1198-457A-B063-70E1F422F5B7:01}

{10AFFEEE-5663-4097-A302-3D98DC30F9F7:01}

{A86255DC-4D4B-431A-9663-A7E752CDDFDE:01}

{4130B463-5A69-46A8-974C-2E5E856EC7E0:01}