まとめ買い | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

まとめ買い

4月に入り新年度という事で、てかこじつけだけども……こーいう節目で買い物をドバッとするあたくし。

てな訳でまだ読んで無い積ん読本を横目に見ながら知らない振りして欲しかった本をまとめ買い!!

{96D2EE9B-2ED3-4CFA-85E1-A84E6A5B9F8B:01}

{B1A85BE7-46CD-471A-BA91-BD41E8E452CD:01}

{D6C80E31-09D4-4216-9B1F-BCA11D494C1C:01}

桜庭一樹による読書日記……これ読むとまたメモする本増えて大変なのに読んでまう……相当愉しい書評。

{E78AD371-05FB-441D-9349-574B98B9E065:01}

ずっと欲しかった1冊、名著である 何かが空を飛んでいる とは違い物語としての作品は初めてなんで楽しみ。

{BE14B8B0-2894-42CF-B1F7-85979EC4B9FC:01}

{000E2355-9917-4F68-8E1D-E739052DE47B:01}

{4DE4E292-DC97-4F66-901F-FB71B3242AF9:01}

オウム事件のTV観てばっかいたせいか また改めて興味再燃で何冊か。そこに好物な埋蔵金もんをクッションとする 笑

{87B13E6F-E08A-4E3E-A658-526D317B3B9E:01}

子供向けに書かれてんだけどもコレは名著……キチンと疑問を持つ子供として育てる為のこりゃ名作。カルトやインチキに騙され無い為に。
てか、そんなメッセージを伝える為の子供が居ないけども 笑
子供を持つ周りの友達達に伝えたいね、コレ。
{A5E5E4ED-2C15-4381-BD0D-5D7CFD5AECC1:01}

とか怪しいもんに首を突っ込み言ってる側から好きなの 笑   あるない、いるいない、以前に!!笑 てか怪談ってまた違う文化なんだけどね。良いよ~想像以上に妙で素晴らしい!!


{0B788E44-1629-4C29-97E5-275C8BC00198:01}

{85A5E89A-DB4E-418F-8CBC-A74E8DDD1B60:01}

大好きな作家 2大巨頭の2冊、まあ俺にとっては当然のマストアイテム。
この2人を嫌いな人とは俺は完璧に仲良くなれないなきっと  笑

{51BA6314-0FAA-4DFC-BF44-AE6F401D49DC:01}

{EC1BCFD6-7984-484B-8D66-232405894576:01}

{90E4A74B-EE29-4B4C-AFD4-9711F86197A8:01}

{BB29FCCA-3E66-4DE7-8DA3-2B9A0ED8BEB2:01}

欲しかったミステリをバババって載っけた。読みの楽しみ。
写真載っけるのがブログ的に限界だからまだあんだけどそれは又 ご紹介を。

という訳でまとめ買い 2 に続く……