スカパーアダルト大賞→Midnightザップ火曜 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

スカパーアダルト大賞→Midnightザップ火曜

スカパーアダルト大賞2015の生放送から東陽町へ移動してのMidnightザップ火曜終了致しました!!中嶋さんの楽屋話の面白さにゲラゲラ笑う……ありがとうございます!!

そして今夜のピーマンズスタンダードの2人の両シリーズも過去最高が飛び出したんではなかろうか?!笑

そして受賞式終わりの天使もえちゃん、篠田あゆみちゃん、紗倉まなちゃん 本当にお疲れんトコありがとうございました~ドレス姿のお三方はコレ以上無いべやってぐらいに華やかで素晴らしかっただすなあ、喋りのぶっちゃけ度も凄いし 笑

兎に角 中身の濃い1日でしたが愉しかった分 充実しておりますわ。

スカパーアダルト大賞からMidnightザップ火曜とずっと一緒に動いていたスタッフの皆様も本当にお疲れ様でございました。

そしてこんな機会なければきっと着れなかったタキシード 笑

今日は良く眠れそうだなこりゃ。

{DA1F3E9D-5F70-4269-8BDB-8BF2E9B5943F:01}

{5C578657-4C5F-4A14-B066-2F5A170D4699:01}

{51EBB95A-A04E-48EA-BEB8-7D7C54D9208E:01}

{3537B596-7BF8-4B27-9FFD-C910330101CF:01}


【お知らせ】

待望のニューアルバム「フルムーン」は

ぜひLineDriveRecordのONLINEショップからどうぞ♪


http://shop.tessy.tv/?pid=80628694

次回のスキップカウズのライブ

3月07日(土)下北沢CLUB Que

スキップカウズpresents 若手とおっさん~young man and old guy~

出演:スキップカウズ、忘れらんねえよ

開場18:30 開演19:00

前売 3000円 当日 3500円

チケット発売中 ローソン、イープラス、店頭、ライブ会場にて

ローソン[L-79944] チケぴあ[P-255-444]

問い合わせ CLUB Que


</p>