昨日良き夜 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日良き夜

昨日お世話になりましたFM FUJI。
すんげー楽しかったわ、やっぱ変だわ、ナラくん 笑

bayん時も全く芸風違うのに実は非常に仲良くて周りはそう思ってなかったと思うけども。で、お決まりがあって俺がナラくんを昭和の古いイケメンと言うと向こうが平安のイケメンと言い返すと言う昔からのノリね 笑

本当楽しかったわ、結果 ずーっと番組出して貰ったし。その後も飲み行って色々と。ありゃ良いオトコね、中身も昭和 笑

つー訳で非常に濃い日曜をありがとう!ナラくん!そして番組でお世話になりました菅野さんもありがとう、てか、あの暴走を支えるスタッフの皆様に大感謝 笑

あゝ良い夜ざました。

んで持ってあたくしのPodcastも更新中!笑


こちらも是非に!!ゲストにリアル高校の先輩 ダイナマイト☆ナオキ先輩!つーか、この事はまたブログあげますわ!

{3C332A4E-296A-4398-847F-D421A1EBDE41:01}

{9350A3F6-7DD7-46EE-9B0D-EE0C7E4F3614:01}


【お知らせ】

待望のニューアルバム「フルムーン」は

ぜひLineDriveRecordのONLINEショップからどうぞ♪


http://shop.tessy.tv/?pid=80628694

次回のスキップカウズのライブ

3月07日(土)下北沢CLUB Que

スキップカウズpresents 若手とおっさん~young man and old guy~

出演:スキップカウズ、忘れらんねえよ

開場18:30 開演19:00

前売 3000円 当日 3500円

チケット発売中 ローソン、イープラス、店頭、ライブ会場にて

ローソン[L-79944] チケぴあ[P-255-444]

問い合わせ CLUB Que


</p>