最近映画 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

最近映画

最近 映画+ドラマ

{8AE9375B-3A9D-4187-AE10-8A7E858A2089:01}

これは凄かった……POV方式ではきっと世界一ではなかろうか??パラノーマルシリーズなんかよりも俺的には1000倍は凄い!もっと言えばRECよりもグローバーフィールドよりも!
そんな白石晃士監督の「カルト」
もう何が何だかひたすらに怖い……しかも謎を残すラスト……面白怖いひたすらに!!今 1番怖いもんを作ってる人でないだろうか??まだ未見のも観なきゃ。

{8E5B40C3-B953-451C-A029-B1305728D553:01}

{0FF75EE1-66DC-41F8-9770-EFCDBD6F31D1:01}

ホームズと池波正太郎のドラマ。どっちも実に作りが丁寧で原作読んだ人間も納得の素晴らしさ。見終わってからズンとくる。

{B1A7A118-48BA-4A31-AB0C-7A1AAEA70178:01}

これは牡丹灯籠みたいな話なんだね、中田秀夫監督作って無条件にハードル上がりますがコレもホラーというよりは可哀想な過去を持つ女の子の話って印象が強く……期待しすぎたのか?!ちなみにこのパチンコ台と俺は相性悪かった、リングはばっちしなんだけども 笑

{7BE18335-1FD6-41E4-9E2F-27205F129FEA:01}

やっと観たカルトな元祖ゴア映画。陽気なカントリーとゴア描写のミスマッチが妙に面白に。そして何気にこの映画ってどんでん返し映画でもある 笑 キチンとしたストーリーなんですわ実は。

{FA55B39F-BC01-4497-94F9-450AC1565461:01}

そしてコレが本当に凄かった!!

主人公は芸に対する執念が半端で無い落語家なんだけどもコレが後半に向かいその執念が度を越して正に狂気としか言いようが無く意図してはいなかったんだろうけども完全にホラー映画を越えた1番怖い映画になる 笑 震える舌がホラーに見えてしまうのに近い 笑
しかし桂福団治は物凄い正に鬼の名演………凄い1本でしたわ。原作も読んでたんだけどもコレは原作の世界を活かしながらまた違うジャンプもしてる様な気がする。

まあそんな最近映画。


【お知らせ】

待望のニューアルバム「フルムーン」は

ぜひLineDriveRecordのONLINEショップからどうぞ♪


http://shop.tessy.tv/?pid=80628694

次回のスキップカウズのライブ
■1月18日(日)下北沢CLUB Que

open 18:30 start19:00

前売¥2,500 当日¥2,800 ドリンク別

スキップカウズ ノムライズ and more


次回の毒りんごのライブ

■1月30日(金)下北沢BAR?CCO 「愉快!痛快!おおもりんご vol.18」

出演:大森洋平/毒りんご ゲスト:あり??

OPEN19:00/START20:00 CHARGE:\2000-(+2drink\1000-)

(問)TEL.03-3414-2444[18:00~]

</p>