最近映画 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

最近映画

最近観た映画をバババと。
{7F044683-A201-49E7-A402-4571A8B93430:01}

劇場版シリーズの第1作目。豪華で時代を彩るゲスト多数で非常に愉しい。必殺シリーズも大好きだったけど現代版となるハングマンシリーズも大好きだったなあ~特に黒沢年男のマイト 笑

{B8CE01D7-163C-41EE-AE4B-75627BE2C783:01}

これも正になんだけどもマンザイブームの頃に実際の漫才師が声優に!主役はザ ぼんちのおさむちゃん 笑
タブチくん的なゆる~いアニメ 笑

{3AA23029-79A2-47B6-98BC-21F7763BB052:01}

これも面白でしたわ、凶暴なファンタジーてのかな??そしてdipの音楽が見事にマッチしてた。群像劇でありロードムービーでありひとつひとつのエピソードの濃さと最後の強引かついきなりな希望……見応えありましたな。

{A7DA5D92-924A-4EF3-9000-E3370C0B2289:01}

これは続編にしてはかなり出来が良いと思う、最後まで見事な緊張感とそーきたか!的なラスト。満足ざました。

{AED21909-2FA0-4F66-B767-D0A2017D92BD:01}

何度目だよ!と自分を突っ込みながら観る。やっぱジョディフォスターですなあ、画面が締まる。そしてレクター博士の脱出劇は何度観ても恐ろしい……しかも俺 公開時に観に行ったんだよなあ~などと思いつつ。

{A63B53F5-5C8D-47EA-BAE8-474559D5B7BE:01}

これも面白でしたわあ、シュワちゃんの久々の主演アクション映画。SWAT的なもんかなあと思って観てたらまた違うテイスト。西部劇的な構成で非常に血湧き肉躍る映画でありましたわ、矢張りシュワちゃんの映画は好き。後 俺を裏切らないのはニコラスケイジ 笑

{4955D6F4-7D70-4C81-A31D-EA1F5E1D65DA:01}

宮藤官九郎の脚本の凄さは小さいギャグをこれでもかと連発する所でそこにいちいち物凄く反応しちゃう、この映画が1番笑ってハマったかも、ラストの尻すぼみ感は凄すぎるけど 笑

{BD8B9FD9-2A77-4135-989E-BE5EE1196EF4:01}

小ネタ満載で楽しい映画。で、唐突に終わる 笑 何も考えず観れて夜中に観るとえらいハマり方しそうな映画。

{F3593217-63E4-4868-9751-89530C557EDB:01}

高倉健さんの訃報は大ショックでありました。健さんと死って俺の中で繋がらないもんだしある意味今でも信じられない……俺が1番初めに観た高倉健映画。そして毎度同じトコで泣く、おいおい泣く。本当に残念……暫く独り追悼で数々の名作を見直したい。本当に職業 高倉健って感じだよなあ。御冥福をお祈り致します。

そんな訳で映画のトークライブも迫っておりますんでそちらも是非に!!
{CE2F73E3-4C98-4CE4-A4B4-214999CF21E4:01}

これもあるんで色々見つつ皆様 よろしくお願いでございますわ!!

【お知らせ】

待望のニューアルバム「フルムーン」は

ぜひLineDriveRecordのONLINEショップからどうぞ♪


http://shop.tessy.tv/?pid=80628694

次回のスキップカウズのライブ
■12/6(土)名古屋ell.SIZE

スキップカウズレコ発ツアー"うし満月~25年目のフルムーン"

出演:スキップカウズ / CURIO / 他

OPEN 18:00 / START 18:30

チケット料金:前売¥3,500 当日¥4,000 (各ドリンク代別)

チケット発売日:10/4(土) 

チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード: 241-086

ローソンチケット 0570-084-004 Lコード: 40661

各アーティスト予約 (問)ell.SIZE ℡:052-211-3997


■12/7(日)大阪AtlantQus

スキップカウズレコ発ツアー"うし満月~25年目のフルムーン"

出演:スキップカウズ / CURIO / 森山公一 the sokai

OPEN 18:00 / START 18:30

チケット料金:前売¥3,500 当日¥4,000 (各ドリンク代別)

チケット発売日:10/4(土) イープラス(http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002133712P0030001P0006

各アーティスト予約

(問)大阪AtlantQus 06-6258-2525


イマヤストークライブ


12/21(日)新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
「イマヤスコージのシネマ兄弟仁義vol.3」
出演:イマヤス、高橋浩司
開場19:00開演19:30
前売¥2000当日¥2500(共に飲食別)
ローソンL-34756

</p>