最近映画 その2 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

最近映画 その2

最近 観た映画
{4962F3DF-9111-4E88-A9AB-39D4F6905787:01}

これ好きでしたなあ、良いわあ。B級映画のお手本の様な 笑
観てて うんうんと頷く感じがまた…笑

{5252A13D-8A1E-4ACE-ACEA-66CD6A0092D7:01}

新耳袋ファンとしてどーやってアレを映画に?!と思ってて…そーか、そーだよなあ、ある程度いじらなきゃなあといった作品。

{295D1832-D556-4B45-B07E-EC8ADB78B089:01}

処女の生血。あの俺は大好きなトンデモホラーである悪魔のはらわたの監督によるドラキュラ物。コレが非常に笑えた……ドラキュラをあそこまで陥れるとは……笑
処女の血じゃないと身体が受け付けなくてげーげーと吐いてしまったり格好付けて娘っ子にカマかけるが悉くハズレて酷い目に合う……迷作珍作。嫌いになれん!!笑

{D1AA5EB2-1BC6-42FA-8ACE-6FF164F91B7A:01}

情婦 前々から評判聞いておりましたが観た事無くて……で、観たらさ!
驚き………素晴らしきどんでん返し映画。
コレは相当 俺の好むトコですわ。
文句無しの大傑作でありましたわ。
{C245CA7E-470C-4257-B43C-5D5F27D808CD:01}

で、パッセンジャーズ。
あ、やっぱり!!なオチ。ある意味でこのパターンは1つのジャンル化してるからもうそろそろじゃね?な感じ、コレが2008年の映画だからもう別パターンじゃなきゃ!的な映画。要は全てはシックスセンスから始まったって事ね。まあ厳密に言えばもっと古くからあったんだろうけど。

最近 夜中の番組終わりくらいの静かな時間から映画を観るのが愉しくて毎日 結構な寝不足中ではあれど……途中で寝ちゃって見返す事 多々あれど だいぶ日々の密かな楽しみになっております次第。てか前からか 笑

しかし次から次と観たいの増えるから大変……ってのがこれまた嬉し。

【お知らせ】

次回のスキップカウズのライブ↓


image

11月2日(日)下北沢CLUB 251

『牛暦 November イマフェス2014外伝』

出演:スキップカウズ、HARISS、ハックルベリーフィン

開場18:30/開演19:00

前売¥2500/当日¥3000(D別¥500)

問合せ:CLUB251(03-5481-4141)

image

待望のニューアルバム「フルムーン」発売中!