明日だぞ!準備 マストでよろすくな告知 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

明日だぞ!準備 マストでよろすくな告知

明日!!迫るスキカウの「土日だよ!メンバー集合!!」頼むよ皆様!イカと昼間なのに敢えてペンライト持って来て痛い人になって!!笑
そもそもうちのベースのゆーやんは南柏に10年以上住み柏でデビュー前にコンテスト参加して受かって渋谷大会に進んだ経験有り 笑 まだ青々な時代のお話。良く意味なく遊びに行って奢って貰いましたよ 笑
で、ゆーやん家で遠藤くんにドッキリ電話したなあ……と 遠い目。

そんな想い出の地にてメンバー全員で土日一緒だから なんか嬉しいじゃん。じゃんばるじゃん、やるしかないじゃん!と広川太一郎風。

そんな訳で10/25の柏MUSIC SUN

{66B28F2A-B33C-49F1-B39D-B2706305481C:01}

街中 どっかで誰かが演奏中の素晴らしきイベント!!実現させている柏の街 非常に音楽をわかっておりますなあ。
我々は駅出てすぐのトコにて。独身チョンガーなあたいも居るファミリー広場 笑

そして次の日の日曜日はタワレコ津田沼にてアルバム「フルムーン」発売記念インストアイベントと過剰スキンシップ大会。
謎でしょ?握手以上恋人未満って感じ 笑
まあタダのサイン会にはしませぬ 笑

{EC9D1FC1-18A9-4C22-85A3-543085E09BFA:01}

兎に角 土日はスキカウと一緒が良いと思ふ…………皆様 是非とも遊びに来てくらはい!!観るだけ無料っすよ。買ったら過剰付きっすよ。

【お知らせ】

次回のスキップカウズのライブ↓


■10月25日(土)柏MUSIC SUN 2014 

改札出たら、街ごとFes会場!ジャンルを超えて"イイ唄を聴く"

Music Fes「柏MUSIC SUN 2014」

会場:無料ステージ/柏PALOOZA/柏DOMe/Studio WUU 

HP: http://musicsun.info/ (youtube視聴可能) 

FB: https://www.facebook.com/kashiwamusicsun

Twitter: https://twitter.com/kashiwamusicsun 

image

待望のニューアルバム「フルムーン」発売中!